肉そばゴッド その四 (閉店)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00(土は昼のみ)
定休日 日曜日
275-0011 習志野市大久保3-12-11





肉そばゴッド その → 
どろそば屋 ひろし その → 
【閉店】麺屋 橙 その → 





千代の山野をチャリで疾走していると、
最近、LINEて「友だち」になったばかりの、
サイシュさんと、Cさんから、
お昼に一緒にラーメンを食べようとお誘いがありました。
意外に買い出しもチャッチャと終わったもので、
まぁーちゃんを誘い出して、
どろひろ皇国の肉そばゴッド領に訪問しますた。




肉そばゴッドとオレンジ  店頭のメニュー





ゴッド領の国境に足を踏み入れたオレンジ大使。
明日未明に大阪国に帰国するそうですが、
あいかわらず鼻毛が出ています。
店頭でここの国賓青いC氏と、saishu3さんと合流。





まぁーちゃんとC氏のつけ麺





本日の15時までで、年内営業最終日のゴッド帝国領。
歳末食材在庫一掃の特別サービスということで、
まぁーちゃん、C氏のつけ麺もこの「盛り」death。





丼セット[並?](950円)




丼セット[並?](950円)。





あらやだ、盛られてる。





ガッツリ麺[並?](700円)  肉玉丼[並?](+200円)




ガッツリ麺[並?](700円)と肉玉丼[並?](+250円)。
念の為、ラーメンの卵はうずらではなくて鶏卵デス。。。
肉玉丼もおそらく吉野家豚丼大盛り以上の量がありました。
こりゃ、在庫一掃サービスということデスが、
「試されている」感がビシバシと痛感。。。
只今、ダイエットちうではあるものの、
元々、さぁ食えと言われれば、いくらでも食えてしまう私。





完食death





とりあえず完食death。。。
ひろし皇帝、ご馳走様でした。
(↑あ、ここ、見れないんだった。。。)




【参考ブログ】
→ 肉そば ゴッド @京成大久保 | キャロッサのブログ
→ 肉そば ゴッド | saishu3のブログ