ANCHOR RS8 その三

公式サイト http://www.anchor-bikes.com/bikes/rs8ep.html





ANCHOR RS8 その → 
GIOS AMPIO TIAGRA その → 




ANCHOR RS8 EPSE 2015




ちょー久しぶりのチャリ単独ネタです。
まだ購入から一ヶ月も経っていませんが、
走行距離はもう500kmオーバー。
プリウスはまだ新年になってから乗ってないかも。。。(^^;




ANCHORのサドル 




購入してすぐに交換したサドル、
SELLE SMP EXTRAのホワイト。
フラットバーロードではバッチリだったのに、
ドロップの姿勢ではなんでかピンと来ずに、
元々のアンカー純正のVELO製に戻しました。




PD-A530-L  SH-CT71L


  


ペダルはシマノの片面SPDの、
PD-A530-Lですが、
今までシューズを持ってませんでした。
昨日ついにこのシマノのSH-CT71Lをげと。






RS8とピンディングシューズ  初めてのピンディング





初めてのピンディング。
ちょっとおっかないけど、
なにこれ、坂道もスイスイやないデスか。




梅林公園





今年初の梅林公園に行ってみました。




習志野 梅林園 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一



白梅の蕾  蝋梅





まだ白梅は一輪も開いていませんでした。
蝋梅が数輪ほころんでいましたが、
ご覧の通りピンぽけでスンマソン。