京橋 恵み屋 その四十八

営業時間 平日9:00〜23:00(月曜のみ14時〜17時中休み)・土曜11:30〜22:00
定休日 日・祝
104-0031 中央区京橋3-4-3
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster





京橋 恵み屋 本店 その↓ 
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647




朝イチSONYのサービスステーションに行って、
昨日のチャリ立ちゴケで、
レンズカバーの開閉がイカレてしまった、
コンデジ・RX100を修理に出して参りました。。。
入院期間は一週間から10日とのこと。
CanonのS110も壊れたままなので、
さすがに仕事ちう一眼D7100を持ち歩く訳にも行かず、
しばらくブログの写真はiPhone6のカメラになります。




京橋 恵み屋





さて、一週間ぶりの恵み屋さん。
大阪で食べられなかった、
美味い蕎麦、白いネギ、納豆を腹一杯食いたい。。。





恵み蕎麦【特盛り650g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)  特盛りの恵み蕎麦





恵み蕎麦【特盛り650g】(800円)+納豆・モーニングサービス(0円)。





ネギと納豆  蕎麦を手繰る




取り放題のネギをたっぷりと頂戴し、
薬味と納豆にガッツーんと盛りました。
今日は納豆はセパレート食いで、
じっくりと美味い十割蕎麦を食しました。




蕎麦湯





さて、明日は一日みなとみらいの国際会議所で商談会。
昼ドキにちょっと抜け出して、
監督官庁の関東本局に陳情訪問の予定だったので、
関内二郎の汁無しを食べたかったんだけど、
なんと無情なことに臨休だとか。。。
(´;ω;`)
そうなるとやっぱり本町の富士山盛りかな。(^^;)