ANCHOR RS8 その四

公式サイト http://www.anchor-bikes.com/bikes/rs8ep.html





ANCHOR RS8 その → 
GIOS AMPIO TIAGRA その → 




RS8




さてエス八くんこと、我が愛車ANCHOR RS8 EPSE 2015。




シマノプロのバーエンドキャップ




最近の小ネタでは、デフォのバーエンドキャップがダサかったもので、
このSHIMANO PROのものに交換致しました。







SELLE SMP HELL  




デジカメRX100の修理代が保証内で無料だったもので、
やはり買ってしまいましたサドルです。
やっぱり自分にピッタリくるのはセラSMP。




SELLE SMP HELL ブラック

SELLE SMP HELL ブラック




装着したセラSMPのヘル




さて、SELLE SMP HELLを装着して、
最初の試走は、すぐ近くですが、
とある任務を受けております氏神様、二宮神社へ。
うん、やっぱり、尻に・身体に、ピッタリフィット。



→ 「二宮神社」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地





社殿  社務所




本日9時より、ふなっしーお守りが再販ということで、
ちょっと早めに行ってみましたら、
もうすでに社務所に特別会場を設け、
すでに発売が開始されていました。
ご丁寧に行列用スペースまで用意されています。



任務完了



無事、二種類をげと。
任務完了でございます。