じゃがりこ その五十九 〜期間限定 明太チーズもんじゃ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/






じゃがりこ その → 12345678910
11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950
515152535455565758




久しぶりの電話番。
長い長い一週間がようやく終わりました。




じゃがりこ 〜期間限定 明太チーズもんじゃ〜



さてそんな訳で(←どんな訳だ?)、
久しぶりのじゃがりこネタです。
今回の期間限定は"明太チーズもんじゃ味"。
チーズ各種は期間限定でも定番のシリーズ。
たらこバターが最近レギュラー化しているので、
カルビーさんは扱い易いのかもしれない。
もんじゃっぽさはソース味かな?





駄洒落コーナー




駄洒落コーナーは、
この味、どんなもんじゃ!
と、いつも通りのベタベタ。



バーコードコーナー



バーコードコーナーは、
「なにもんじゃ!?」"新フレーバー登場"とあり、
舞台らしき幕の奥にバーコードが階段のように控えて意味不明。




中身


原材料をみるとチーズはチェダー、
明太子、ソースはパウダーのよう。
隠し味か、魚醤もパウダーで入っています。
うん、悪くないけど、実は大阪から戻ってすぐは、
あまりソース味には近づきたくない気分なもんで・・・。(^^;)