御食事処 大幸

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜20:00
定休日 金曜日・第3木曜日
272-0004 市川市原木3-12-5




御食事処 大幸


さて、やって参りましたのは、
ガッツリ系で知る人ぞ知る、
原木インター近くの、
「御食事処・大幸」さん。
お店のイチオシはお刺身、海老フライのようですが、
ラーメンも自信があるようで、
一番人気はチャーハン、ワンタン付きの、
唐揚げ定食なんだとか。
要するになんでもありのお店です。



店内1  店内2



テーブルがいくつも並び、
奥には座敷もあるようです。
客層はガッツリ行きたい漢たちばかり。(^_^;)



オススメ定食  主なメニュー



さて、初回の今日は何を食べよう。
やっぱりラヲタのカツドニストは、
とりあえずこれでしょう。





卓上のメニューとお冷・お手元・おしぼり



お冷、お茶はセルフサービスです。



ラーメンセット(960円)+カツ丼大盛(100円)





ラーメンセット(960円)+カツ丼大盛(100円)。





ラーメンの表面  箸上げ


昔ながら系の中華そば。
この手の系統は昔から大好き。
なんでもあり定食店の、
片手間ラーメンではなく、
キチンと本格派の味がします。


大盛りカツ丼の盛り上がり  カツ煮の断面


カツ丼は大盛りにしちゃったら、
ご覧の通りのエアーズロック
しかし、カツも揚げたてサクサク。
出汁も甘めだけど悪くない。
このカツならカツカレーも美味いだろー。



HK(半飲完食)  船橋港



やばいほど、お腹パンパンで、
帰りのチャリは難儀しました。