肉そば 豊しま 江戸川橋店

営業時間 ?
定休日 ?
162-0822 文京区関口1-17




→ 肉そば 豊しま 飯田橋店





今日は京橋園の早出の水曜日ですが、
朝イチで文京区の法人とアポがありました。
初めて訪問する事業所です。
朝礼が始まる前にちょっと早めに出発すると、
かなり早くに到着してしまい、
近所をぐるぐるとお散歩タイム。




肉そば 豊しま 江戸川橋店  壁のメニュー





飯田橋五差路の名物立ち蕎麦店、
関東風の肉そば・豊しまの支店、
この江戸川橋店を発見して、
反射的に入店してしまったワタシ。
なんかガツンと行きたくて、
とても極端なこのメニューを注文。(^^;)




元祖厚切り肉そば(680円)





元祖厚切り肉そば(680円)。





厚切り肉  蕎麦を手繰る




分厚いコッテリとした煮込まれた肉がどーん。
そばは茹で置きの黒いコシのない麺ですが、
そんなことは気にしてはいかんのデス。
ここは昭和系のジャンクフードを味わうお店デス。




真っ黒なつゆ  KK(完飲完食)





けして無条件にただ美味い店ではないんだけど、
なんか後をひく真っ黒な醤油バリバリのつゆ。
思わずな〜んでかKK(完飲完食)デス。
しかし朝にしてはちょっとハードでした。
(´;ω;`)