そば茶屋 信州庵 ホワイティ梅田店

営業時間 10:30〜22:30
定休日 奇数月第3木曜
530-0018 大阪市北区松原町梅田地下街4-4




そば茶屋 信州庵 ホワイティ梅田店  




今回、楽しみにしいてたのは、
この蕎麦食べ放題コースのあるという、
そば茶屋・信州庵・ホワイティ梅田店。
午前ちうの梅田のアポを終えてから、
いそいそと訪問致しましたが、
実は朝の朝食バイキングを、
かなりがっつり食べてしまっていて、
あんまりお腹が減っておりません。(;_;)





店頭のサンプルメニュー  店内



どうやらとても人気店のようで、
お一人様でも、
入り口で何分か待たされました。




メニュー  季節のおすすめ




さて、何を食べようかな。
やっぱり食べ放題メニューを選んでしまうワタシ。




初夏の万福天ざる(900円)





初夏の万福天ざる(900円)。





てんぷら  蕎麦五枚分




天ぷらはサクサクの揚げ立てです。
そばは五枚分でもう充分って感じ。。。




蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯





やっぱりここも大阪の蕎麦独特の、
不思議な風味と味わいなんだよなぁ〜。