洋食 すいす その三  (移転)

洋食 すいす

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋3-5-13*1




洋食 すいす その → 




なんでだか今日は朝っぱらから、
カツカレーが食べたくて仕方ない。
約十ヶ月ぶりに新橋の洋食すいすさんに、
訪瑞(?)しました。




メニュー  店内




去年の値上直後の新調から、
ずいぶんと古ぼけてしまったメニュー。
まだ開店直後なのでガラガラの店内。
でもなんだかタバコの匂いがプンプンしてる。(ーー;)




カツカレー(910円)+大盛り(120円)





カツカレー(910円)+大盛り(120円)。





カツカレー(910円)+大盛り(120円)【表面】  カツカレー(910円)+大盛り(120円)【上】  




前回よりもちょっと酸味の強いカレー。
カツは正直あまり揚げ立てではなくて、
衣がすぐに脱げてしまう露出狂。
んん??、それになんかキャベツの千切りに、
冷蔵庫の匂いがついているよ。。。




カツの断面  スプーン上げ




・・・う〜ん。。。
なんだかとても残念だった今日の瑞西さん。
今日一日のブレであることを祈ります。

*1:移転先:新橋6-13-2