じゃがりこ その六十二 〜期間限定 ねぎ塩だれ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico-web/







じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

41424344454647484950
5152535455565758596061





カナーリ、久しぶりの電話番。
ランチは大先輩の使いパシリの弁当だったもので、
いつものお馴染みの貯金ネタ。
今日はこれまた久しぶりのじゃがりこネタです。





じゃがりこ その六十二 〜期間限定 ねぎ塩だれ





最新の期間限定はこの「ねぎ塩だれ」。
最近ワンパターンな企画が多かったので、
カルビーさん、珍しく冒険に出たんだろか。




上蓋



上蓋の原材料と、パッケージの写真から推定するに、
どうやら"豚焼肉"の「ねぎ塩だれ」のよう。



駄洒落コーナー





駄洒落コーナーは、


ねぎらわれたら、うれ

バーコードコーナー




バーコードコーナーは、

重ね着
意味、違うでしょ...

こちらは相変わらずの全くの意味不明。



中身



う〜ん。なんか微妙だな。
なにを狙っているのか、
正直コンセプトがしっかりしていなくて、
味もブレている感じがする。
子供らのウケもイマイチで、
売れ行きが悪く次の日まで残っていました。