焼きスパゲッチ ミスターハングリー その二十

営業時間 月〜金11:00〜22:00/土11:00〜21:00
定休日 : 日・祝
100-6001 千代田区霞ヶ関3-2-5 霞が関ビル 霞ダイニング
公式サイト http://www.mr-hungry.com/ 




焼きスパゲッチ ミスターハングリー その ↓

十一十二十三十四十五十六十七十八十九
スパゲッティ&カレー ジャポネ その ↓

十一十二十三
スパゲッティキング その → 
スパゲッティのパンチョ・新橋店 その → 
→ リトル小岩井
→ PP AKASAKA
→ カフェテラス・ポンヌフ





ミスターハングリー




お昼間前に霞ヶ関の顧客を訪問したもので、
久しぶりにこのジャポネ・インスパ店に寄りました。
なんと意外にも一年四ヶ月ぶりのことです。



メニュー




さて今週のオススメ、
週替の焼きスパゲッチはなんだろう?
ん??タタタタタ、タコス???
しかも先週がタコのトマトソース??
・・・・!?(・_・;?
こりゃネタ切れにかなり苦労しているようだけれど、
八千代東高の同級生。イサオこと、
”高円寺のバーボンさん”の名言、
タコスにタコは入ってない」に、
まるで挑戦するかのようかラインナップ。
((((;゚Д゚)))))))





テキーラハウスのTシャツ
→ バーボンハウス
→ テキーラハウス
→ 第18回 神宮外苑いちょう祭り
→ 第2回 地元めしフェス クォーゼイ in 日比谷






タコス(500円)+特盛り(200円)




タコス(500円)+特盛り(200円)。






特盛りのタコススパゲッティ




一時期よりも特盛りの量は戻ったようだけど、
如何せん、タコスソースそのものの味が薄い。





フォーク上げ





トマトもレタスも、鳥挽肉もこれ、
フォークで上げたらついてこないし、
どうもバランスが良くないわな。




タバスコと粉チーズで味変




かなり多めにタバスコと粉チーズ投入で味変し、
付け合わせのキャベツもブッ込んで、
ようやく存在感が出てきました。
しかしもう少しタコスソースを入れていたら、
もうちょっとは美味しいかった思います。





我が家の夕飯のミートソース






・・・そんでね、
家に帰るとね・・・、
・・・うちの晩ご飯はね、、、
ミートソーススパゲッティという、
この鉄板の「洗車をしたら雨が降る」法則。。。