メタボ上等!! はみだし炭火豚丼専門店 魁!!男飯 その二 (閉店)

営業時間 11:00〜22:00※仕込み肉とタレ、無くなり次第、営業終了
定休日 日・祝
275-0011 習志野市大久保1-18-5 岡野ビル1F





メタボ上等!!はみだし炭火豚丼専門店 魁!!男飯 → その一
【閉店】たいふう 2号【夜逃】 その → 






メタボ上等!!はみだし炭火豚丼専門店 魁!!男飯



連休最終日の今日も、
地元商店街をランチゾンビと化して彷徨。
あれ、ここって、
日祝は定休日ちゃうんかい?!
お盆の臨時営業か??




背中のはみだし




間抜け面で首を傾げて突っ立っていたら、
この「はみだし」ガールに呼び込まれて、
さらに鼻の下を伸ばして、
ホイホイと入店するアホ親父。




壁の提灯とメニュー  卓上のメニュー




「若い奴等に、腹一杯、食わせてやりたい」



若くなくて申し訳ございません。m(_ _)m
おっさんも腹一杯にしてやっておくんなせい。



大盛り[肉400g米600g](1000円)





大盛り[肉400g米600g](1000円)。






大盛り(上から)  ブタと飯のハーモニー



二年前の開店直後と比較すると、
豚肉が柔らかくなり炭火の香りもちゃんとします。
カウンターにおいだれもあって嬉しい。
あらびき胡椒だけでなく、
唐辛子系の香辛料もあったらいいな。



スプーン上げ  完食



思いの外クオリティが高いので、
サクっと1kgを余裕で完食。
ただし学生にはなかなか、
ランチに一英世は出せないよな〜。
日祝日営業してくれたらまた来ます。