そばうどん おくとね その四十五

おくとね

定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344



遅刻して、昨日切開した、
おできの消毒に皮膚科に通院。
朝から雨が強かったので、
車で病院に行こうとおもったら、
プリウスくんは完全に、
バッテリーがあがっていて、
うんともすんとも全くの無反応。
日曜日は父の三回忌法要デス。
今日気付いてヨカッタかも。
土曜日修理しなくちゃだわ。。。
(´-ε-`)




さて3日半ぶりに出社して、
たまっていた事務仕事を済ませたら、
もう13時を過ぎていました。
土日に”あらかわのおく”、
おくちちぶ”には行きましたが、
やっぱり今週も、
週イチ訪問が欠かせない”奥利根”へ。



まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)




まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)。



そばを手繰る



う〜ん。
涼しくなると美味さも倍増。



KK(完飲完食)



背中はチクチク痛みますが、
今週もやっぱりKK(完飲完食)です。






追伸 : おできの切開の痛みで遅れていた、
土日のブログ記事が完成いたしました。
ご笑覧いただければ幸いです。


山梨・秩父一泊二日 → 初日二日目