肉の店 鳥吉 京成大久保店 その八 〜東京湾一周サイクリング(11)〜

営業時間 14:00〜
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  




肉の店 鳥吉 京成大久保店 → 





鳥吉  乾杯




さてさて午後七時を過ぎて、
ヘロヘロクタクタの、
ボロキレのような状態になり、
どうにか東京湾を一周して、
我が習志野に戻って参りました。
さて恒例のゾウとワタシの、
サイクリングの反省会場、
肉の店・鳥吉・京成大久保店に無事到着。
まずは目標達成を記念して、
生ビールで乾杯だっ!!



串焼き  鶉卵と砂肝




串焼きをつまみに酎ハイを飲みつつ、
今回の二日間のサイクリングを、
頭から振り返る至福のひと時。
うんゾウ今回も辛かったけど楽しかったな。
さて、次はどこに行こうか。
あ、はい、ええ、
今回の二日間のサイクリングまとめです。


走行距離 229.95km
平均時速 18.8km/h
最高速度 44.8km/h
走行時間 12:13 11


ついさっき迄はもうしばらく、
チャリに乗りたくないって、
本気で思っていたけれど、
もう次にどこかに行く、
計画を立てているバカ二人。
やっぱチャリはサイコーに楽しいね。
一生の趣味になりそうだよな、ゾウ。