大盛りそば 堀留屋 その五十五 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10
公式ツイッター https://twitter.com/iidahideya





大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354







またまだ体調は冴えませんが、
午前ちうは系列会社の面接が二件。
さてこれをどうすんべーか?!
上司となんだかんだと相談していると、
すっかりランチタイムは過ぎて、
早めに午後アポのある日本橋方面へ。




堀留屋





おや?気がつけば二ヶ月ぶりの堀留屋さん。
それでも今も常連さんとして扱ってもらえて、
いつも恐縮致しております。m(_ _)m




肉南蛮つけそば(1000円)自動多め【多分1kg】





肉南蛮つけそば(1000円)自動多め【多分1kg】。





自動多め・多分1kgの蕎麦  たっぷりの肉南蛮





今日も風邪をぶっ飛ばしたく、
ルチンは無論ネギのアリシンと、
豚肉のビタミンBを過剰摂取!!





蕎麦を手繰る  ZK(残飲完食)




おそらく堀留屋全メニューの中でも、
もっとも具の量の多い肉南蛮つけそば。
さすがにつゆは少し残したZK(残飲完食)ですが、
おかげさまでチャージ満タン。
今週平日は毎日ヘロヘロでしたけど、
週末はバリバリ元気に過ごせそうです。
あっ。日曜日の朝は早朝休日出勤だったわ。
(´-ε-`)