大盛りそば 堀留屋 その五十六 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10
公式ツイッター https://twitter.com/iidahideya





大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
5152535455





イチョウ  堀留屋



今日は朝から嵐のような風雨でした。
外での試験官を終えて事務所に戻ると、
風は依然強いものの、
一転青空が出ています。
残り少ない午前ちう、
一件、日本橋で用事を済ませて、
1カ月半ぶりの堀留屋さん。




肉つけそば【自動多め・多分1kg】(1000円)





肉つけそば【自動多め・多分1kg】(1000円)






自動多めの蕎麦  蕎麦を手繰る



まずはガシガシとこの膨大な蕎麦を手繰ります。
うん、コシも香りもあって喉越しもいいです。
たまにゃ次回は太麺にしようかな。



肉  アブラ



一見固そうに見えるこの煮豚ですが、
実はよく煮えていて柔らかく、
味も沁みている絶品なんです。
おっと、この脂身も、
すっかり油分が抜けていて、
良質なコラーゲンの味がします。





蕎麦湯  KK(完飲完食)




そんな訳で蕎麦湯でフィニッシュ。
ここでもやってしまったKK(完飲完食)デス。