スパゲッティ&カレー ジャポネ その十五

営業時間 10:30〜20:00・土 10:30〜16:00
定休日 日・祝
104-0061 中央区銀座1-2 銀座インズ3 






スパゲッティ&カレー ジャポネ その ↓
10
11121314
焼きスパゲッチ ミスターハングリー その ↓
10
111213141516171819
スパゲッティキング その → 
スパゲッティのパンチョ 新橋店 その →
リトル小岩井  その → 
PP AKASAKA  その → 
カフェテラス・ポンヌフ  その → 
昼スパゲティミートソース専門 ミートボーイズ 野生派!  その → 

piccola felocita (ピッコラ フェリチタ) その → 





ジャポネ  席




本日も朝から面接と試験官。
お昼は今日も蕎麦のつもりでありましたが、
こちらの前を偶然通りかかりますと、
コーナー後の行列もなくて、
並んでいるのはたった3名様のみ。
全く食べるつもりなどなかったのに、
反射的に4番目に並んでいたワタシ。
・・・まさに心神喪失で、
おそらく刑事責任能力を問われない状態。
まもなく席に着き、
「ご注文は?」と聞かれると、
これまた反射的に「ナポ・オヤ」と自動返答。
まだ上に「ナポ・リジ」=
ナポリタン理事長」がありますが、
最近は「ナポ・ヨコ」=
ナポリタン横綱」止まりで、
「親方」はとんとご無沙汰デス。
それも後半一番キツくなる、
ケチャップ、バリバリのナポリタン。
( ̄◇ ̄;)



ナポリタン【親方】(800円)




ナポリタン【親方】(800円)。




ナポ親、横から  粉チーズとタバスコ、オン




久しぶりの「ナポ・オヤ」。
過去のブログ記事を検索してもなかったから、
五、六年ぶりの「親方」かも。
「親方」「理事長」は皿が一回りデカくなるので、
写真になるとあんまり大きく見えないけど、
そりゃあーた親方だもの向正面の北出さん。
改装前はカウンターから皿がはみ出て、
左手で支えながら食べたものです。(遠い目




フォーク上げ  完食




ん?てか、意外にもすんなり楽勝でした。
次は「ジャリ・リジ」=ジャリコ理事長、
・・・逝っちゃおうかな♡