ラーメン二郎 京成大久保店 その四百三十六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11



→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 第一回第二回第三回第四回
眉鍋組遠征 ↓
1(守谷)2(小金井)3(栃木1)4(八王子)5(相模大野)
6(豚男・守谷)7(栃木2)8(ちばから)9(会津)10(栃木3)
→ ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)Twitter
→ 眉鍋組(@mayunabegumi)Twitter
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事



夜の眉二郎テント





昨夜は材料仕入れの関係で、
突然の夜の部臨休になってしまい、
泣く泣く諦めた今年初の眉二郎。。。
今日は猛ダッシュで帰宅して、
駅から家に寄らずに直接の訪問でございます。





扉の前に並ぶ猫  眉猫2世






店の扉の前で入店を躊躇している先客がいて、
不思議に思い足元を伺うと、
引き戸の前にジロリアンの如く、
ピッタリとへばりつくこの猫が一匹。
(あまりに薄汚いのでわざとピンボケにいたしました。)
ニワカはあの伝説の"眉猫"と勘違いしているようですが、
眉ご夫妻のお話によれば、
コイツはこの辺りのボスであった先代ではなく、
その子供と思われる同じ色のジュニアとか。。。
しばらくご無沙汰していたものの、
突然のカムバックなんだって。('◇')ゞ





→ 「眉猫」関連の記事
→ お水をどうぞ〜眉猫登場〜







ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)







ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)。






ブタ  麺






何を隠そう、前を隠そう、
今年、初二郎であったものの、
二郎のブタはイパーイ食べていたワタシ。(←汗)
でもやっぱり眉ブタは、
猫もまっしぐらの特別の美味さです。





スープ