肉の店 鳥吉 京成大久保店 その十五 〜荒川サイクリング反省会〜

営業時間 14:00〜
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  




肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓

十一十二十三十四






肉の店 鳥吉  2月限定 ドリンク250円





さて車をゾウの家に戻して、
いつものように鳥吉での反省会。
実は今、ゾウのチャリ・シナプスは、
我が家で次男がバーテープを張り替えちう。
おっ!!鳥吉は2月限定でドリンク250円とな。




生ビール  マカロニサラダとピリ辛ガツもやし
串焼き  唐揚げ




昼もまともに食べてないんだけど、
なんかあんまり食欲ないんだよねぇ。
思えばこと時にはもう熱があったのかも。。。




お湯割り梅干し





お湯割りに梅干しを入れて温まりました。
さて恒例の今日のまとめです。



走行距離 69.38km
平均時速 18.8km/h
最高速度 43.6km/h
走行時間 3:40 28


距離はたった70Km弱ですが、
往路の強い向かい風で体力を奪われました。
復路はおそらく平均時速30km/hを超えていたと思いますが、
往路は15km/h以下で、
また千住の町はひいて歩いたので、
終わってみれば平均時速20km/h以下。。。





この夜すでに身体の節々が痛みましたが、
これは筋肉痛ではなくて風邪によるものだったのです。