中国料理 桂林餃子 満足 大久保店 その二

営業時間 11:00〜22:00
定休日 年中無休
275-0011 習志野市大久保1-23-11
公式サイト http://keirin-manzoku.com/




中国料理 桂林餃子 満足 大久保店 → その一




月曜日に早退して医者に行き、
インフルエンザの検査は陰性でしたが、
発熱と頭痛が治まらず、
火曜日・水曜日と会社を休みました。
木曜日の今日は建国記念日でお休みですが、
当然ながらまだ本調子ではありません。
しかし全くなかった食欲が徐々に戻りつつあります。
明日は出社するつもりでおりますので、
そろそろ社会復帰のリハビリが必要かもしれない。。。




割引券




妻が、地域新聞(?)の類に、
こちらの割引券があったそうで、
二人でランチに出かけました。




中国料理 桂林餃子 満足 大久保店





桂林餃子・満足・大久保店さん。
雲一つない晴天の暖かな祝日。
多くの家族から客で賑わっておりますが、
あたしゃ久しぶりの外出で、
僅かな距離を移動しただけで目が回っちゃった。(◎_◎;)





海鮮炒め[クーポン半額](640円+税)





海鮮炒め[クーポン半額](640円+税)。
エビ・イカ・ホタテがたっぷりで塩味のとろみ。





餃子の盛り合わせ[クーポン半額](340円+税)




餃子の盛り合わせ[クーポン半額](340円+税)。




餃子の断面




こちらの看板・桂林餃子と他二種の餃子盛り合わせ。
どれも熱々でぷりぷりでそれぞれの旨さがあります。




五目そば[クーポン割引](780円+税)





五目そば[クーポン割引](780円+税)。




麺リフト




縮れ細麺がとろみの効いた五目の具と、
醤油スープに正統に合います。





烏龍茶葉(680円+税)とサービスの杏仁豆腐





サービスの冷たいお茶が美味しかったので、
会計時にこの烏龍茶葉(680円+税)を買ったら、
サービスなのかこの杏仁豆腐を頂いたとか。





さてさて明日は、
本当に出社出来るんだろうか。。。
ほんのちょっとだけ外出して、
こんな短いブログを書いただけで、
もうヘロヘロなもので、
とっても不安デス。。。