じゃがりこ その七十三 〜期間限定 ねぎ味噌焼き味〜 

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/





じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263646566676869707172





じゃがりこ 期間限定 ねぎ味噌焼き味




最近、読書ネタが多かったもので、
貯まっていたじゃがりこネタの棚卸し。
またまたファミマ限定という、
「ねぎ味噌焼き味」。
毎年恒例の「梅」を除くと、
久しぶりの和風かもしれません。



バーコードコーナー



バーコードコーナーは、一部の線が五線譜となり、
ミとソの位置にネギを配するなかなかの渾身作。




駄洒落コーナー




一方、駄洒落コーナーは、
見てミソこの香ばしいネギ上がり!



ん????(・・?
「見てミソ」はわかるけど、
「ネギ上がり」ってなんやねんな、しかし。。。




中身



ところがどっこい、肝心の中身は、
意外なことに美味くてビクーリ。
かつおの出汁が隠し味かもしれません。