ラーメン二郎 京成大久保店 その四百四十七

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





眉テント  二代目眉猫






さてさて今週も恒例の土曜眉でしょう。
いつもよりもちょっと早く行ったのに、
ワン・ツーを他のお二方様に奪われて、
ワタシ、おがっち、ケンヨーさん。
折り返してお一人様の後にきたっち、
さらにお一人様の後に黒烏龍茶さんというオーダー。
あらまぁ、二代目眉猫は最近は昼間も来るんだねぇ。
"他猫様"のことばかりはけして言えませんが、
お前ブタばっかり食って最近太ってんぢゃね??




小ブタ(800円)+自動ヤサイ






小ブタ(800円)+自動ヤサイ。






ブタ  麺




ヤバイ、ヤバイ、
ブタも麺もヤサイもスープも、
美味すぎる、美味すぎる、どないしよ。




スープ  久しぶりの眉KK




やめられない、とまらない、
マユジー、ショーブタヤサイ♪




久しぶりにやってしまった、
二郎で、ミニ以上の部のKK。
あちゃー、母ちゃんに怒られる。(;´・ω・)