ラーメン二郎 京成大久保店 その四百四十九

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





眉テント  急募 二枚





何か左下の奥歯に違和感があったたものの、
今週もいつもの土曜眉シャッター隊。
今日は夜の部にも妻と夫婦二郎の予定。
さて、今日のオーダーは、
おがっち、ワタシ、黒さん、大おじさん。
しばらくしてNoppoさんで、
ケンヨーさんは体調不良の為お休み。
あれま、助手急募の隣に、
閉店後の清掃の募集も急募とな。。。




みそ付け麺(汁)自動ヤサイ  みそ付け麺(麺)ヒヤモリ




みそ付け麺(800円)+ヒヤモリ+自動ヤサイ。





ブタ  麺をスープに絡める




う〜ん。今日も最高に美味いんだけど、
左下の奥歯が痛くて、ちゃんと噛めない。
ありゃ、久しぶりの虫歯だろうか。。。




スープ





歯の痛みに耐えながらもどうにか完食。
こりゃ、歯医者に行かにゃならだろーな。




義父の墓参





家族四人揃って義父の墓にお参りにし、
その後、歯医者に行ってみると、
なんとかなりの重い虫歯のようで、
医者嫌いにはお馴染みの台詞、
「なんでこんなになるまで・・・。」
・・・を、頂きましたが、
だって今朝まで全く痛くなかったのだもの。まこと。
化膿しているので今日は何も出来ず、
痛み止めと抗生物質を処方してもらうだけで、
また来週ということになりました。
こりゃ、夜の二郎は無理ですな。。。