ラーメン二郎 京成大久保店 その四百五十五

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事






さてまた代休を取りまして、
某巨大病院循環器科通院の二週目デス。
しかしまた午前中の検査はなんの異常も無く、
負荷心電図もアスリート並みの回復数値だそうで、
不整脈どころか動悸・息切れすら起きません。
今週もまた午後に再検査ということになり、
やはりこちらの入院患者さんが、
点滴を引き釣りながら徘徊するという、
すぐ近くの某有名ラーメン店を訪れました。(←しつこい)




平日の眉シャッター前






開店数分前のシャッター七番目に並びますと、
お一人様を挟んで、
く輝くモミモミキャロッピー様の登場DE∀TH。
そのお一人様に前を譲り、
八番目・九番目で並んでおりますと、
店の前を通りかかるお婆ちゃんに、
「お兄さんなんで髪がいんだい?!」
と、弄られている姿に隠れて大爆笑。




→ ラーメン二郎 京成大久保店 | キャロッサのブログ





みそ付け麺(汁)ニンニク抜き・自動ヤサイ  みそ付け麺(麺)ヒヤモリ・麺少な目?





みそ付け麺(麺)ヒヤモリ・自動ヤサイ・ニンニク抜き・麺少な目???。





ブタ  麺をスープに絡める





午後はまた病院に戻るもので、
さすがにデフォのニンニクを抜いてもらい、
「麺少なめ」を申告したんですが、
「いつもよりちょっと少なめ?」というレベル。。。
しかしデフォルトで入るモノを抜いてもらうというのは、
やはり完成度を欠いてしまうものである。
と、再確認いたしました。
(・・・それでもかなり美味いんですけどね。)






スープ







結局、午後の検査でも心臓さんは異常無しで、
薬を変えてもう一週間だけ様子を観て、
大丈夫ならば手術はしないことになりそうです。
皆さまご心配をおかけしまして大変申し訳ありません。