ラーメン二郎 京成大久保店 その四百五十六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事




街路樹とテント




さてたった二日ぶりではございますが、
今日もヤパーリ眉二郎シャッター。
ワン・ツーからは出遅れてしまい、
黒さん、ワタシ、ケンヨーさんのオーダー。
一昨日、店主ご夫妻に、
午後の検査の結果が異常なしならば、
土曜に来店する旨をお話していたので、
入店するなり入院・手術ネタでイジられる歓迎ぶり。。。




「恥ずかしながら生き永らえて帰って参りました」 (笑)





小ブタ(800円)確認ヤサイ





小ブタ(800円)確認ヤサイ。






ブタ  麺





今日も完璧な仕上がりの小ブタです。
これを安定して食べられる大久保ホームは幸せデス。
毎週こんなパーペキな二郎を食しておりますと、
新店オープンとか、全店制覇とか、
全く興味がなくなってしまっている自分に気が付きます。




スープ





食後、また不整脈のご心配をいただいたもので、
「大丈夫です。お店では死にません」 (笑)
・・・と、ご挨拶して店を出ました。
ケンヨーさん、黒さんによると、
これは通常、社内で使う言葉なんだとか。(;^_^A
いやいやどうせ死ぬなら
社内で勤務時間内に、
タプーリ迷惑かけてから死にますがな。('◇')ゞ