ラーメン二郎 京成大久保店 その四百五十八

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





さてさて、最近、
何かと話題の不整脈。。。
ワタシは先週木曜に薬を替えて、
「念の為、もう一週間後に検査しましょう」
・・・と、いうことで、
今日はまた朝から某大病院に参りました、
幸い今回も検査の結果は良好で、
やはり手術は回避して、薬を服用し、
次回は三週間後の受診となりました。
それではお祝いに、
この某大病院にほど近い、
某有名ラーメン店へ行きますか。(←しつこい)





平日、雨の眉二郎




午前の病院から直行で、
雨の中、傘を差して、
開店直後のお店にトウチャコ。
雨のせいか空席もあります。
2ndにかずちゃん、ワタシは8番目(?)
9番目(?)にミオリンさんも登場。
平日の雨の日にも、
益々ご隆盛な眉鍋組一同。。。





つけ麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ  つけ麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ



つけ麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ。





ブタ  麺をスープに絡める





味噌つけ麺も美味いんですが、
カネシの旨さをガツンと味わうなら、
やはりデフォのつけ麺がサイコー。
今日も眉ブタは絶好調で、
エメラルド眉麺も小麦の味がしてたまらない。




スープ




不整脈を心配する周囲に、
ラーメン二郎ロードバイク」を、
控えるよう勧められておりますが、
この二つを控えたら、
ストレスが溜まっちゃって、
余計に身体がおかしくなると思うんです。
よっしゃゾウ、GWもチャリで遠出すっか!?