ラーメン二郎 京成大久保店 その四百六十

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





ラーメン二郎京成大久保店





早いものでGWもあと二日。。。
今日はもし夜にイベント予定があれば、
休日出勤の当番でしたが、
幸い何もなくお休みになりました。
さて休みだろうが仕事だろうが、
全く関係ありませんが、
今日も土曜昼シャッター眉詣。
PPはケンヨーさん、2ndはmasaさん。
おがっち、ワタシ、黒さんと続き、
しばらく後にミオリン氏。更に遅れて、
原チャリ大おじさんという今日のオーダー。





みそ付け麺(汁)自動ヤサイ  みそ付け麺(麺)ヒヤモリ





みそ付け麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ。





ブタ  麺をスープに絡める




やっぱりデフォのニンニクそのままの、
味噌つけ麺の完成度はサイコーやね。



味噌つけスープ




PPのケンヨーさんが、
"GW大盛り週間"とのことで、
みそ付大盛りだったので、
ワタシも影響を受けて、
ややパフェ状になりましたが、
それでもウマウマ完食でございます。