ラーメン二郎 京成大久保店 その四百六十一

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事








先週は伊豆大島旅行でお休みしたので、
珍しい二週間ぶりの眉二郎。。。
しかーし、その前に、
こちらも二週間ぶりで、
大嫌いな歯医者さんの予約あり。。。










診察が終わってそのままシャッターへ猛ダッシュ
頭の中は眉二郎でいっぱいで、
商店街・スポーツ店の店頭のこの文字を、
「眉タオル」に空目してしまうほど。。。






眉二郎のテント






後から来たお一人様にPPを譲り、
折り返し歩道側に大おじさん、黒烏龍茶さん、
そして遠征のじろりーまんさん。
続いてワタシ、ケンヨーさんの歯医者通院ペア。





小ブタ(800円)ヤサイ






小ブタ(800円)ヤサイ。





ブタ  麺





うん。
やっぱ、これだねー。
あたしゃ、ここがいい。
いや、ここじゃなきゃダメ。





スープ  





最近、一週間以上お休みをすると、
店主ご夫妻から、
「入院しちゃったのかと思ったよ」
と、いうやりとりが、
もはや"お約束"になりつつあります。
いやいや、入院しても抜け出して、
点滴を引きずり参りますよ♪