ラーメン二郎 京成大久保店 その四百六十四

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
12345678910
1112131415161718
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





眉テント





昨夜、大阪から戻り、
一週間ぶりに自分のベッドで熟睡しますた。
しかしそれでも疲れが抜けず、
二度寝、三度寝を繰り返し、
どうにかムクりと起き上がって、
二週間ぶりの眉シャッター。
まずは勝手口から先週の御礼を申し上げました。
PPは今回の鍋会のMVPのmasaさん、
おがっち、黒さん、ケンヨーさん、ワタシと続き、
お一人様を挟んでKK大おじさん、
そしてしばらくしてNoppoさんという、
通常土曜日のシャッター前の面々。。。





小ラーメン(700円)自動ヤサイ





小ラーメン(700円)自動ヤサイ。




小ブタを食べようと、
800円握りしめて並んでいたんですが、
どうしても一枚の100円玉がリーバースされてしまい、
泣く泣く小に。。。
でもよく考えたら、食券の上に100円載せて、
ブタ増をお願いすればヨカッタのか。。。




ブタ  麺





ブタも麺にサイコーにうんまい。。。
ホント涙が出そう。。。




スープ





やっぱりワタシはこのガツンとした、
濃口醤油がないと生きていけないデス。
ウスターソースや薄口醤油じゃダメなんデス。