うどん そば 天政 難波店

営業時間 7:00〜24:00
定休日 年中無休(年始を除く)
542-0076 大阪市中央区難波3-3-3




今日は長男の二十歳の誕生日。
つまりはワタシのオヤジ歴も二十年。
なんとも感慨深い記念日であります。
あっ、タバコを卒煙して、
十三年ということにもなるんだなぁ。。。




うどんそば 天政 難波店




さて先日のなんばうどんの記事を、
ご覧頂いた地元の方より、
「こっちの方が美味いで!」と、
メッセージを頂きましたので、
早速伺ってみました。
天ぷら屋のような屋号の「天政」さん。




店頭のメニュー  店内



値段設定はややこちらの方が高め。
同じように丸イスがありますが、
こちらは食券制ではなく、
出来上がり時の現金払いデス。




肉うどん(420円)



肉うどん(420円)。




箸上げ  つゆ




麺は茹で置きなのであまりコシはありませんが、
量がたっぷりでなかなかの食べ応え。
絶妙なのは甘めで出汁の深いつゆ。
これが牛肉と柔らかいうどんに良く合って、
たまらない味わいに完成しています。




KK




こちらはKK必至デス、また来よう。