ラーメン二郎 京成大久保店 その四百六十七

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
12345678910
1112131415161718
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事





某病院




四十日ぶりの診察・検査の為、
本日は代休をもらいまして、
昨夜、大阪より戻りました。
今回もランチはこの某病院にほど近く、
入院患者も点滴を引きずり通うという、
某有名人気ラーメン店。(笑)




平日の昼シャッター  眉猫二世





平日の昼シャッターとはいえ、
なかなか侮れない行列の長さです。
何度かお見掛けしたことのある方はいらっしゃるも、
さすがに眉鍋組組員の姿はありません。
眉猫二世は今日も特製カネシ水抜き眉豚を食べ、
定位置にて待機ちう。
入店するといつもの眉夫妻にイジられる、
お約束の会話のやりとり。(* ´艸`)
席に付きつばらくすると突然鍋組のきたっちが登場。
どうやら体調がよろしくなく、
会社を遅刻しての病院後のカネシ補給とか。(;'∀')





小ラーメン(700円)自動ヤサイ






小ラーメン(700円)自動ヤサイ。





ブタ  麵





マシ並みのタプーリのブタが、
ホロホロシットリでもうサイコー。
麺もしっかりスープを吸っていて、
それでいて小麦の味もしっかり香るミラクル。




スープ





さっき病院で血圧にも気をつけるよう言われてなかったら、
絶対にKKしちゃっていただろーな、わし。