じゃがりこ その七十九 〜期間限定 うま辛チキン〜 

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/







じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
7172737475767778




はい、無償の早朝休日出勤は、
今月はコモエスタ園でございます。
案外、早く終わったものの、
帰宅してソファでがっつり昼寝。。。
しかし気がつけば、
あっという間に夕方で、
とりま津田沼期日前投票を終えたら、
日曜日が終わってしまいますた。。。
そんな訳で貯まっていたじゃがりこネタ。





じゃがりこ 期間限定うま辛チキン




最新の期間限定は「うま辛チキン」。
今までチキンに特化したものがあったかと、
過去記事を調べてみると、
バターチキンカレーの他に、
この「スパイシーチキン」がありました。
この時にはいろいろなスパイスが入っていましたが、
今回は唐辛子ベースのようデス。




→ じゃがりこ その二十五〜期間限定お・と・じゃがりこ スパイシーチキン〜





バーコードコーナー




バーコードコーナーは、
バーコードが障害物となり、
馬に乗ったキリンが、
それを飛び越えるというスペクタクル。

うまから急いで向かいます!

キリンが乗れる馬なんて、
ラオウの黒王くらいしかいないっしょ!?
(;´・ω・)




ダジャレコーナー  





ジャレコーナーは、

うまさもさもチキンと感じます

と、あり、確かに感じるんだけど、
どちらも印象が薄くてどっち付かず。。。





中身





また変なミルクパウダーの匂いもプンプンしてるし。。。