なんばうどん その二

営業時間 6:00〜24:00
定休日 無休
542-0076 大阪市中央区難波3-2-14




なんばうどん → その一
うどんそば 天政 → その一




なんばうどん




難波の代表的な路麺店二店。
なんばうどんと天政を食べて、
地元の方に「天政の方が好みやわ♡」と話したら、
「なんばうどんのカレーうどんも食べへんで、
何言うてけつかんねん!ボケ!!」と怒られました。
なんばうどんの一番人気は、
自家製のカレーうどんとか。
さて食券を出すと、
「兄さん辛さはどないすんねん?」
と、聞かれましたので、
とりま「辛めで」とコール。




カレーうどん(350円)




カレーうどん(350円)+辛め。




箸上げ  カレーつゆ




生煮えのタマネギはなんだかなぁですが、
揚げとネギもたっぷりで、
確かに自信のカレーつゆは、
香りも深くて美味いです。




KK




”遅めの朝食=早めの昼食”だったもので、
お腹ペコペコでついついKKしてしもうたわ。