ラーメン二郎 京成大久保店 その四百六十九

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
12345678910
1112131415161718
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事




久しぶりの眉二





昨夜無事に本宅に帰宅しますた。
先週末は初めて大阪から戻らずに、
奈良高野山とお参りしたもので、
なんと二週間ぶりの眉二郎参り。
今日もシャッター隊は、
masaさんがPPをげとするも、
後から来たメンバーの為、
他のお二人様に前を譲り、
おがっち、ワタシ、ケンヨーさん、
そしてKK大おじさんと続きます。
今日の助手さんは臨時に本日限定で、
あのアイさんが復活登板。
さすがのアイさんも久しぶりの助手業務には、
かなり苦労なさっていた様子。




小ブタ(800円)自動ヤサイ




小ブタ(800円)自動ヤサイ。





ブタ  麺





やっぱりホンモノは全く違うなぁ。。。
でも最近、大盛りの蕎麦も食べていなければ、
先週末はメシも忘れて飛び回っていたものだから、
すっかり胃が小さくなってしまったようで、
後半かなり苦労してしまいました。
今週はずっと東京に出社しますから、
多分胃はすぐに元通りに戻るでしょう。





スープ





いつもながら大盛りをKKして、
風呂上がりのような汗だくで店を出て来た、
原チャリ大おじさん。




「二郎はスポーツだっ!!」




おっしゃる通りごもっともでございます。