サンティ 大久保店

サンティ大久保店

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 年中無休
275-0011 習志野市大久保3-12-5



昨夜はテレビでリオ五輪を、
真夜中まで観てしまい、
朝はいつも通り早く起きたものの、
午前中はソファで二度寝。。。
午後は実父・義父の霊園へ、
家族揃って墓参りのハシゴの予定ですが、
お昼はウロウロと地元商店街をランチゾンビ。




piccola felocita (ピッコラ フェリチタ)【閉店】 その → 




→ http://blog.livedoor.jp/joshuaf3/archives/63660349.html





閉店したピッコラ・フェリチタの後に、
つい先日開店したカレー店。
ケンヨーさんのこの記事で、
気になっておりました。





メニューとサラダ





最近、乱立している、
この手のインド料理店ですが、
どうやらこちらは、
千葉県内近隣に数店あるチェーンのよう。
厨房には"エイドリアンのお兄さんに似た方"と、
もう一人の本場の方。
フロアにもやたら辛さばかりを気にする、
やはり本場の方がお一人。
メニューには書いてありませんが、
ナンはおかわり自由とか。
まずは突き出しでサラダが出ました。
このドレッシングはいいね!



エイドリアンのお兄さん





Bセット【チキン辛口・マトン辛口、ラッシー】(999円)





Bセット【チキン辛口・マトン辛口、ラッシー】(999円)。





チキンカレー  マトンカレー




ナンもカレーもラッシッーも、
なかなかの本格派。
こりゃいーんでないの、
また来よう。




追伸 ; お待たせいたしました。
山の日に参拝しました、
比叡山延暦寺日吉大社のブログ記事が、
昨夜書き終わりました。
ご笑覧いただければ幸いです。



→ 比叡山・日吉大社参詣 2016 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地