肉そばゴッド その六 (閉店)

肉そばゴッド

営業時間 11:00〜21:00
定休日 日曜日
275-0011 習志野市大久保3-12-11
公式Twitter https://twitter.com/nikusoba_god





肉そばゴッド その ↓

どろそば屋 ひろし その ↓



六連休の初日ですが、
午後からは台風7号の影響で、
雨が降るとのことなので、
チャリには乗らず、
朝から書斎コーナーの引出しや、
本棚回りの整理整頓。
そして昨日長男が洗車したという、
車の状況チェックと仕上げ。(←嫌な親父)
さて、そんなコットンよりも、
ランチは何を食べようか!?
てな訳でひろし帝国ゴッド領へ、
久しぶりに入国しました。



券売機  卓上の調味料と店内



カレー系のメニューはなくなったのかな。
以前は限定だった煮干し系が、
レギュラーになっています。
卓上の調味料は醤油漬のニンニクと、
ホワイト、ブラックペッパー、
醤油ダレ、白胡麻一味唐辛子
L字のカウンターはほぼ満席と盛況です。



鶏つけそば(750円)




鶏つけそば(750円)。



皇帝、第二首相、
ありがとうございます。
謹んでいただきます。



鶏つけそばを手繰る  スープ割り



やっぱり基礎がしっかりしている店は、
豚でも鶏でも間違いなく美味いです。
今度は是非、煮干しを頂きます。
瞬殺で麺と具をうまうま食べ終え、
じっくりとスープ割りを愉しみました。



KK




感謝完飲完食の3Kです。
日曜日がお休みなので、
なかなか機会がありませんが、
またお邪魔させていただきます。
ご馳走さまでした。