肉の店 鳥吉 京成大久保店 その二十三

業時間 14:00〜24:00
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  






肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓
10
11121314151617181920
2122









その後のラーメン二郎京成大久保店。
今日はしばらく行列が、
途切れることなく続いたそうで、
なかなか"死刑宣告"が出来なくて、
結局は昼の営業時間を延長して、
夜の営業の準備が間に合わなかったとか。




肉の店 鳥吉





一度帰宅してソファで午睡の後、
数時間後の午後三時にに再集合して、
そんな臨休情報をツイートした頃、
masaさんとケンヨーさんの三人、
珍しいアフター眉二郎、略してAMJ。。。
お店はヤパーリ鳥吉ことTKの一択。





ホッピー  生ビール





まんずは生ビールとホッピーでカンパーイ。
雨はまだ降っていて湿度は高いけんども、
鳥吉のオープンテラス・VIP席で飲むビールの美味さ。
嗚呼、"社会の底辺"のおっさんの生き甲斐ここにあり。




ハムカツ  唐揚げ




まだ開店したばかりなので、
揚げ立てのハムカツや唐揚げも、
サクサクでサイコーやん。
開店してしばらくすると、
焼き直して温めるので、
美味さが全く異なります。




マカロニサラダ  串焼き




定番のマカロニサラダ、
看板の串焼きを頬張りつつ、
ブロガーのこの三人が集まりますと、
やっぱり話題の中心はカメラや写真の話題。




男梅




雨で蒸し暑いオープンテラス席なんですが、
おかわりの男梅ハイから立ち昇る冷気を横目に、
しばらく三人で大いに語り合った、
とても楽しいひと時でございました。
ケンヨーさん、masaさんありがとうございました。



→ 京成大久保 鳥吉:【元・バイクと食べ物の日記 】