うどん てんぼう 西中島店 その五 (閉店)

営業時間 11:00〜23:00(金〜23:30,土〜20:00)
定休日 日曜・祝日
532-0011 大阪市淀川区西中島3-20-2





うどん てんぼう 西中島店 その → 






うどん てんぼう 西中島店





ちゃうねんな、
二週間ぶりに大阪に戻りましてな、
午前中一発目のアポの前にな、
まずはコシをいれるちゅー意味で、
コシのあるうどんで腹拵えや。
ほな五回目のてんぼうさんやわ。





ランチセットの食券ボタン





初めてこのランチセットでいきましょか?
初めて温かいうどんを食べましょか??
知らんけど。





ランチセット【とり天うどん・温+ジャンボいなり】(500円)






ランチセット【とり天うどん・温+ジャンボいなり】(500円)+セルフおろし生姜&七味唐辛子。






うどんとつゆ  鳥天の断面




この澄んだ昆布だしは、
温かいメニューの方が、
よう分かるんとちゃうか。
揚げ立てサクサクの、
しっとり鳥天三つが、
この美味い出汁を吸って、
たまらんでしかし。




ジャンボいなりの断面





関東では俵型なんやけど、
関西のおいなりさんは三角型でな、
ご飯に胡麻が入ってるで。
さすが稲荷寿司発祥の大阪やわ。
くやしいけど関西の方が美味いでホンマ。





KK





もちろんKKなんやけど、
しかしこのワンコインはホンマ凄いわ。