肉の店 鳥吉 京成大久保店 その二十七

業時間 14:00〜24:00
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  






肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓
10
11121314151617181920
212223242526






肉の店 鳥吉




恒例の反省会は今日もまた鳥吉です。
すぐにビニールで囲われた、
この左側のVIP席を確保しますた。




生ビールで乾杯  つまみ




ではお疲れ生ビールで乾杯!
ほぼ去年同じ行程を走りましたが、
昨年は二人とも重いホイールでしたし、
ワタシはホイールだけではなくタイヤ、
ステム、シートポスト、
ハンドルバーも変え、
最近コンポーネントまで、
アルテグラに組換たばかりですが、
やっぱり全然疲れが違います。
チャリはやっぱり部品だねぇ。。。



串焼き  串焼き





しかし今回いろいろと試乗をしてみると、
高いばかりが良いという訳ではないのかも?
マッチングなんだよなあ。
幕張メッセから京成大久保まで走り、
しみじみ今のマイチャリに、
惚れ直したばかりです。
エス八くん、これからもよろしくデス!!

走行距離 83.20km
平均時速 19.5km/h
最高速度 39.7km/h
走行時間 4:15 09

なーんて貧乏臭い、
チャリ談義をしながら今日のまとめです。
一日走るとなかなか平均時速20km/hはいかないね。
距離は僅か83kmでゾウは物足りなそう。




参加記念Tシャツと完走証




さて、ゾウ!?
次はどこを走ろうかっ?!