ラーメン二郎 京成大久保店 その四百九十

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会

12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





雨の眉二郎





朝からあいにくの雨ですが、
年賀状の作成を一休みして、
久しぶりの眉シャッターに参戦しました。
先々週は金曜の夜、
先週も金曜の夜と土曜の夜に、
それぞれ眉ってはいるものの、
土曜シャッターは三週間ぶりです。
PPはいつも通り(?)9時半の集合で、
黒さん、おがっち、masaさんと続き、
ワタシが接続したのは9時40分。
次のケンヨーさんが10時合流ですが、
さすがにこの雨では物好きは眉鍋組だけか!?
いつものように開店10分前にやって来た、
Noppoさんが13番目に着席出来るのだもの。
もうちょっと集合遅くしないですか。。。。
(;^_^A



お隣は駐輪禁止





お隣にこんなコーンが立っていました。
なんの看板・表札もないので、
前に駐輪してしまう人がいるようですが、
こちらはひろし帝国の秘密製麺工場デス。
正面に自転車・バイクの駐輪はしないで下さい。





ケンヨーさんの味噌つけ大




さて、お隣のケンヨーさんの、
みそ付け大盛り(900円)ヤサイ。。。。
スゲェ、盛りです。(゚Д゚;)
こんな麺量初めて見たわ。
ワタシはまだ本調子ではないので日和ます。




ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)





ミニラーメン(600円)+ブタ増し(100円)。





ブタ  麺





今日はなんでか、
アイさん時間を間違ったか、
ちょっとヤサイがクタ目でしたけど、
ブタも麺もサイコーでございました。




スープ



さすがに病み上がり(?)ですから、
KKは自粛でございます。