じゃがりこ その八十六 〜期間限定 塩とごま油味〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/





じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
8182838485




少々「訳あり」で、
実は今日関西には戻らずに、
まだ関東におりますが、
これまた「訳あり」で、
ランチネタすらございません。
そんな「訳」で、
いつものじゃがりこネタです。




じゃがりこ 期間限定 塩とごま油味




さてワタシのじゃがりこネタは、
これが「その八十六」になりますが、
今回11月14日に発売になったのは、
なんと「祝・じゃがりこ100品目」という、
「期間限定 塩とごま油味」デス。





バーコードコーナー




バーコードコーナーは、
ごま油が噴き出てキリンに直撃し、
アブラゴマアブラー
すると下のキリンが、
アブラカタブラーでしょ。
と、ツッコミ。。。



(´・ω・`)ソモソモナンデゴマアブラガフキダスノサ??





ダジャレコーナー



ジャレコーナーは、
乙姫っぽいキリンが二人で、
ごまあブラボー!
自信作らしーお❤





ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





中身





なかなシンプルで美味いんだけど、
また変なミルクパウダーの匂いがして残念。。。




そろそろもう、
じゃがりこネタは卒業かな。。。