グリル 一平 三ノ宮店

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜20:30
定休日 水曜日・第三火曜日
651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町5-5-26




ほな珍しく火曜日に関西へと移動ですわ。
早朝千葉は横殴りの土砂降りでな、
家の前のバス停で傘を差して立ってたら、
急に立ちくらみがしてふらふらや。。。
なんや?まだまだ本調子ではないんかもな??
・・・なーんて思ってたら、
しばらくしてスマホ見てみるとな、
福島沖を震源として、
東北・関東で強い地震があったようで、
あれが地震だったと知ったんは、
なんと一時間後のことやねんな。。。
しっかし津波大きな被害がなくて何よりですわ。





新神戸駅  ポートアイランドののホテル





そやけど下りの東海道新幹線は、
大きな遅れもなく東京駅を出発したで。
今日は午前中に神戸ポートアイランドの、
とあるホテルで打ち合わせがあるやさかい、
新神戸駅に直行してな、
ホンチョクと合流したで知らんけど。




グリル一平三ノ宮店





午後は兵庫区で別のアポがあるんやけど、
とりま三ノ宮に戻ってな、
もはや13時過ぎやけど、
"今更ランチ"でっせ。
以前ホンチョクが彼女とデートで食べたいう、
洋食店が美味しかったそうやから、
そちらを案内してもらおーか。
新開地に本店があってな、
元町にも支店のあるいう、
グリル一平ちゃんの三ノ宮店や。




店頭のメニューー  店頭のランチメニュー




ほな何を食べようかな。
ヘレビーフカツはごつい美味そうやけど、
平日の普通のランチにはちょい高いがな。。。
やっぱりランチメニューやなぁ。
ライスはすべて大・中・小と、
全部同じ料金なんやそうですよ。




店内





店内、いわゆる洋食店なんやけど、
お一人様用のカウンターもありまっせ。
我々二人は待たずに席に通されまたんやけど、
その後はずっと行列が出来ていたで知らんけど。







ミックスフライランチ【ライス大】(1000円)







ミックスフライランチ【ライス大】(1000円)。








ミックスフライ  





やばい、これマジうんまいわー!!!!!!!!!
しっかりと身の詰まった大きなエビフライ2本に、
肉汁たぷーりのミンチカツと、
ぷりぷりのカキフライ。
付け合せのケチャップのマカロニ、
ポテサラ、ハム2枚も絶妙で泣きそうやで。
この千円はマジで価値ありまっせ。






ライス・大







ライス大はこの"てんこ盛り"や。
この飯がまたうんまい。。。
こりゃ絶対また来るで知らんけど。。