ラーメン二郎 京成大久保店 その四百九十一

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会

12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜




さて毎度、お馴染み、
「歴史探訪」後の最初の休日は、
ご苦労なことにブログ編集に費やす一日。
今回の京都も、紅葉・寺社仏閣と盛り沢山で、
なくなく写真を選抜・カットして、
あれやこれやと編集するのに数時間。
とりま眉シャッタータイムは手を休めて、
いつもの通り九時半集合で店に行こうかと思ったら、
「寒いから9時50分にしましょうよ・・・。」という、
チキンなおがっちがLINEグループに送信。
結局は9時45分に店に着くと、
すでに大御所・黒さんの姿。
ワタシの後に時間通りのおがっちが接続して、
しばらくして原チャリ大おじさん。
間のおお一人様が順番を譲ってくれて、
4人並んで震えながら開店を待ちました。





みそ付け麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ





みそ付け麺(800円)ヒヤモリ・自動ヤサイ。





ブタとスープ





久しぶりの眉味噌つけ。。。
やっぱりこのコク、この深みタマラナイ。
先週体調不良でミニだったので、
今週は"手加盛り"眉さんアザマス。
身体に適量を美味しく頂きました。





駐輪禁止前のスクーター





もしもーし、このビクスクの方、
ここはひろし帝国の秘密製麺工場前。
朝以外にも結構出入りあるよー!!

出入口に付 駐輪禁止

ひょっとして漢字読めないのかな!?
ひろしさん読み仮名ふった方がいいかもね。
それとも外国人??




チュウリンキンシ
No parking
Vélos interdiction de stationnement
Велосипед запрет парковки
驻轮禁止
자전거 주차 금지
حظر دراجة وقوف السيارات