そばうどん おくとね その八十六

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
8182838485











今日は朝からこんな呟きをしたもので、
やはり大半の方々にバレバレですが、
ちょいとその前に今週も、
オクトネるのは外せナッシング。
んだば、二度目の朝食に、
新橋で途中下車すんべぇ。




おくとぬ




お?!よっしゃー、今日も、
短髪おじさんのワンオペなので、
アツアツの期待大。
それにしても何か変に混んでない??




故障中の券売機




券売機が不調のようで、
最初はお札のみ、
ダメだったみたいだけど、
終いには現金での注文に。。。
いっそのこと千円札を一枚、
カウンターにパーンと置いて、
「まいたけ天玉ダブルで!!」
と、オーダーしようかと迷いましたが、
今日はカツドニストとしての、
カツドーもあるもので泣く泣く自粛。




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子




まいたけ天玉そば(500円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。





蕎麦を手繰る





そやけどホンマにウンマイわ。。。
オッチャン、やっぱりちゃうな、
アツアツやで知らんけど。
(あ?あかんここは東京やったわ。)





KK




おぉ?てやんでぇ、
当然KKとくらぁ。
べらんめぇ、あたぼぅよ。
おぅ!しるめしはカツ丼でぃ。
ちきしょうめーが。