そばうどん おくとね その九十

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1






そばうどん おくとね その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980
818283848586878889





四谷 政吉





今日は午前中都内で二つアポがあり、
朝イチは紀尾井町に出勤しました。
最近月曜お馴染みになりつつある、
恒例の”蕎麦の食い貯め”ですが、
朝礼後に歩いて四谷政吉そばに行ってみるも、
なんや朝営業はヤメてしもたようやねぇ。
・・・残念やわ。。。





信州生そば 政吉そば その → 





おくとね




てな訳で、結局いつものおくとねデス。
うげぇ、おばちゃんのワンオペかいな。
それ、エラいヌルいんちゃう??
(;´Д`)





まいたけ天玉そば(500円)+大盛(50円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子






まいたけ天玉そば(500円)+大盛(50円)+セルフ紅生姜&七味唐辛子。






蕎麦を手繰る




いやいやさーせんおばちゃん、
アツアツでしたわ。
腕上げたんちゃうか?



KK



紅生姜で後頭部から、
滝汗馬琴・里見発汗伝
やっぱり蕎麦は関東やね。
ホンマたまらんで。。。
ほな、上方にのぼりましょか??