峠そば その二十八 (閉店)

営業時間 5:30〜15:50
定休日 土・日・祝
105-0001 港区虎ノ門1-8-11 5825-1ビル  






峠そば その ↓ 
10
11121314151617181920
21222324252627




峠



いえ今日は最初から、
「花ちゃんもキクちゃんも大好きだす♡」
・・・方式を、
採用するつもりはなかったんですが、
虎ノ門で中途半端な時間に、
お昼ドキのアポがオワタもので、
峠劇場を観覧しに参りました。
ありゃ?!テルオさんは、
すでに出番を終えたようで、
おばちゃんは皿洗いの、
後方支援シフトに下がっています。
最近、峠劇場に縁がないなぁ。




もりの特盛り(520円)





もりの特盛り(520円)。




特盛の蕎麦  蕎麦を手繰る



割増の石挽きではなくとも、
ちょっとザラつくものの、
蕎麦粉の風味の高い嘉味庵の生蕎麦。
これをカエシよりもダシの効いた、
甘めのつゆで手繰る幸せ。



KK



この優しいつゆがまた、
蕎麦湯に良く合って、
ホント堪らないんだよなぁ。
やっぱり東京は蕎麦でぃべらんめー。