家庭料理 さん六 その七十 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F






家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
616263646566676869





さん六



さて、商品見本の撮影は、
コモエスタ園の園庭で行いましたので、
チャッチャッと適当に済ませて、
当然にように”さん六さん”参り。
意外にもなんと今年初ですが、
さすがにもはや、
新年のご挨拶でもありません。
m(_ _)m


カツ丼(750円)+大盛り(50円)【蓋あり】  カツ丼(750円)+大盛り(50円)【蓋なし】





カツ丼(750円)+大盛り(50円)。





カツ煮  ロースカツの断面




やっぱり、コレだよコレ!
関西のやたら甘いカツ煮とは異なり、
わずかな甘みと深い出汁の旨味。
カツ丼はこうでなくっちゃてやんでぇ。




KK



紀尾井町、目と鼻の先やさかい、
ほな来月からはまた、
週イチペースで伺いまっせ。
ほなまたね。



一青窈のベストアルバム




さて今日のさん六BGMは、
なんとも珍しい〜、
この一青窈さんのベストアルバム、





BESTYO

BESTYO




36店主ったら、
最近、一青窈に凝っていて、
今度ライブにも行く予定とか。
いやいや若いなぁ。
湘南乃風のライブも行ったんでしょ!?
音楽に食わず嫌いのない姿勢、
ワタシも見習わせてもらいます。
でもワシ、だけどおっさんやから、
これと一、二曲しか分からんかった。