ラーメン二郎 京成大久保店 その五百六

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会
→ 12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





先週のこと、紀尾井町本社で、
おぎラジや背ぇタローの同期の、
女性社員の&さんと世間話をしていたら
学生時代はよく眉二郎を食べていたとか。
ワタシの中学の後輩でもあり、
東邦大学理学部卒の&さん。
今も近くの実家暮らしだというので、
眉鍋組加入と土曜シャッターをススメてみました。





眉二郎





さて、今日のPPは、
"残〇感のカツカレーヤー"黒さん。
おがっち、masaさん、大おじさん、
そしてワタシ、ケンヨーさん続き、
折り返してお二人様を挟み、
先週祝日の定休日に"きちゃたきたっち"。
更にお二人様を挟み、
やって来ました&さん。
そしてカリスマジロガーのじいさん。
おじさん達の熱い歓迎ぶりに、
びっくりした様子の&さん。
おっちゃんミニちゃん奢ったるわ。
ほな次のイベントにも呼ぶで。
あんじょう覚悟しいや。(笑)





小ブタ(800円)自動ヤサイ




小ブタ(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺




なんでか?かんでか??、
今日はヤサイもブタも麺も、
どどーんと大盤振る舞いで、
とてーも量が多くてビクーリ。
十年ぶりだったという&さんも、
とっても難儀した様子でした。




スープ




大おじさんは先週平日大ダブルを食べて、
スープを二三口残した撃沈(?)とのことで、
今日は"大ブタドンブリなめるほどの完飲完食"
DB−DBN−KKとのことですが、
ワタシは大おじさんから見れば、
”大撃沈”のシングルKです。