家庭料理 さん六 その七十三 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日曜日・祝日
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F






家庭料理 さん六 その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
7172





といのツイート




朝このツイートを見て、
衝撃が走りました!!
宗教上の理由以外で、
この世の中に、
カツ丼が好きではない、
人間が存在しているなんて。。。
・・・それもこんな身近に。




前岡ビル




僕は僕を失いかけたまま、
漂う桜の花弁と共に、
ただ茫然と赤坂の街を彷徨していた。
「カツ丼が嫌いな人なんているかい?」
その朝、もう一人の僕は、
心の中の僕にそう尋ねた。
そこまで話が進んだのは初めてだった。
わからない、といった風に僕は首を振った。
「カツ丼について何も考えてないのさ。」
「そう?」
「うん。奴らはカツ丼のことは何も考えない。
考えてるフリをしてるだけさ。‥‥何故だと思う?」
「さあね。」
「やれやれ。」
一体どれほどの時間が経ったことだろう。
ふと気がつけば、僕の頬を伝わる涙は乾き、
僕はこのビルの元に立ち竦んでいた。
そして翌日もう一人の僕は、
自らその命を絶った。




(M上春K氏調終了。ほとんど読んだことないのでかなり適当。)






カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋あり】  カツ丼(700円)+大盛(50円)【蓋なし】





カツ丼(700円)+大盛(50円)。





カツ煮  



カツ丼最高!!
イスラム教徒じゃなくて、
本当にヨカッタ。



ロースカツの断面  カツ煮とご飯



「これが好きじゃないなんて、
きみは人生損をしているよ。」
「そう?」
「さあね。」
「やれやれ。」



(もうええわ!)





KK



「KK?」と僕は聞いた。
「知らなかったの?」
「いや、知らなかった」
「馬鹿みたい。見ればわかるじゃない」
と、彼女は言った。
「彼にその趣味があるかは知らないけど、
あれはとにかくKKよ。完璧に。」



(しまいにゃハ◯キ◯トに怒られまっせ。)





赤坂食べないと飲まナイトの案内



おっ!?、
また赤坂食べないと飲まナイト!やるのか。
結局一度も参加したことないなぁ。