タージマハール 新橋店 その三

タージマハール新橋の看板

営業時間 11:00〜13:00/17:30〜21:00
定休日 土曜日・日曜日
105-0004 港区新橋4-3-11 やなぎビルB1F





タージマハール 新橋店 その → 






タージマハール新橋




さてさて今週もまたまた、
”定点観測”症を拗らせたオサーンが、
新橋タージマハールに三度目の廟参。
初回は今月の特別メニューのカツカレー、
二度目は一番人気のバラカリだったので、
今日は二番人気の次席メニュー、
”味付チキンムネ肉”にしてみよう!





ムルギー【中辛】(800円)+大盛(100円)+大がけ(100円)






ムルギー【中辛】(800円)+大盛(100円)+大がけ(100円)。





ムルギー  チキンムネ肉とジャガイモ
スプーン上げ  カレーをライスにかける




うん、これも美味いなぁ。
前回、前々回が、
本来のインド料理ではあまり扱わない、
豚肉のメニューだったもので、
今回は正当(?)な鶏肉カレーです。
胸肉ですがパサつくこともなく、
肉の味もあって美味いです。
また中辛はインドカレーと欧風カレーの、
組み合わせだそうですが、
この香りとコクは、
チキンとジャガイモに良く合います。





KK




またまた皿を舐める勢いのKKです。
次は三番人気の”ナス”を食べてみよう。
しばらく週イチローテが継続しそう。





肉蔵デーブ




そうそう話は変わりますが、
このすぐ近くにあった、
フーズ系の元ラーメン二郎新橋店は、
神田や虎ノ門と同様に、
「ラーメン・・新橋店」だったけど、
結局閉店してしまって、
今はデーブ大久保氏の、
居酒屋になってしまったんだねぇ。
なんか写真が元プロ野球というより、
浅草橋のガッツおじさんみたいやな知らんけど。




→ ラーメン 新橋店 (閉店)